WIKI Schellenで えくしぇれんと


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/08(Sat)

御報告。

Schellen主宰の藤森です。
2008年秋よりkeika(vo)と藤森あつし(Gu)のメンバーで活動して参りましたSchellenですが、
2014年10月末日を以て活動終了とさせて頂きます。
今後の活動において価値観や優先順位などメンバー間で共有する事が出来ず、
同メンバーでのこれ以上のユニット継続が不可能と判断致しました。
今まで応援下さった皆様には申し訳無く思います。
丸6年、暖かい御支援ありがとうございました。

今後に付きましてはメンバーそれぞれのページ等で告知等が有るかと思いますので、
それぞれの方でまた御確認頂きますと共に、御指導御鞭撻戴けましたら幸いです。
当面はわたくし藤森は新たなプロジェクトの立ち上げと、
10年前からやり残しております「シルフ」というユニットのアルバム着工と・・、
また新しい形で作品を聴いて頂けますよう、変わらず歩んで参ります。
6年間、当ユニットを応援戴きましてありがとうございました。

                       2014年11月7日 藤森あつし
00:44  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/19(Tue)

Schellen 1st. ALBUM  『空の波紋~stella futurus~』

↓試聴ファイルupしました(4分間ダイジェスト版)。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/a-fujimori/soranohamonsityou.mp3
soranohamon_j1.jpg
jaket art & design : 古澤杜宇子 : http://toko-art.net/
≪収録曲≫ 全11曲
1.夜の庭(ノクティス・アウラ)~プロローグ~ / 2.sonagli / 3.業(カルマ) / 4.御伽の星  
5.白い闇 / 6.WIND / 7.旋律(メロディー) / 8.(jingle) / 9.DOLL / 10.夢のつづき
11.夜の庭(ノクティス・アウラ)~エピローグ~

soranohamon_cdj3.jpg soranohamon_j2.jpg ※左の画像はクリックで拡大します。

※アルバム発売記念限定ブックレット付(数量限定)
※先行発売 2013/12/8 welcomeback / 2013/12/22 MMPクリスマスイベント
☆2014年1月よりAmazonにて販売開始!
アルバム発売記念特典限定ブックレット(セルフ・ライナーノーツ)は別途添付の為、
発送、梱包の事情によりライヴ会場販売限定とさせて頂きます
m(__)m

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

03:09  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/18(Mon)

ありがとうございました!(8/16 町田MP)

※画像はクリックで拡大します。
sDSC01712.jpg
こんばんわんこそば、Schellenのkeikaです。

8/16町田MPライブ、無事終了いたしました!(^^)!

お越しくださいました皆様!
足を止めて下さった皆様!
ご協力下さった皆様!
気にかけて下さった皆々様に……

ありがとうございました!!!
sDSC01553.jpg sDSC01697.jpg 
雨が降ったり止んだりの不安定なお天気。
それでもたくさんのお客様に足を止めて頂きました(*^_^*)

さて…
sDSC01736.jpg sDSC01516.jpg sDSC01766.jpg
この日は、久しぶりの曲を含むセットリスト。
初めにお届けした『LEMURIA~失われた大陸~』は一番長い付き合い2曲のうちの1曲。
なのに、なぜか我等の一番の鬼門(^_^;)
めっちゃ難しいの(←Schellen調べ)
でも、雰囲気のあるとってもかっこいい曲で大好き(*^_^*)
sDSC01768.jpg
そうそう、この曲をイメージしたジングルを考えて、あつやんにアレンジ依頼中です♪
更~に世界観を増してお届けできると思いますのでお楽しみに!

そして、
sDSC01663.jpg
今回、唯一のアコースティックギターでお届けしたのが…
一番付き合いの長い2曲のもう1曲の『白い闇』。

以前共演させて頂いたオペラユニット様に
「火サス(火曜サスペンス劇場)のテーマソングみたい」
と言われて以来、それが通称となっています。

この前にお届けした『lotus leaf』とお盆を重ねたMCで泣き、
火サスの犯人を断崖絶壁に追い詰め説得するシーンを再現して爆笑頂き…
なんだか起伏の激しいライブとなり、お騒がせしました(笑)
sDSC01822.jpg sDSC01727.jpg
最後は元気に7拍子でお馴染み『旋律~メロディ~』と、
夏と言えば…な『レインボー・ドロップ』でした。

ではでは、また次のライブで!(^^)!
sDSC01592.jpg sDSC01611.jpg
※all photo by paco※

2014/8/16 町田MP セットリスト
1.LEMURIA~失われた大陸~
2.lotus leaf
3.白い闇
4.旋律~メロディ~
5.レインボー・ドロップ

※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【8/23(土)町田MP 町田夏フェス※無料※雨天決行
町田夏フェスポスター

【タイムテーブル】
12:25~オープニング
12:30~Schellen(keika with エアあつやん+@)★
13:15~榎ありさ
14:00~アルー(cf:Rose in many Colors)
14:45~MAYUMI
15:30~優月
16:15~E-Blue
16:45~エンディング(全員合唱)

【場所】『町田ターミナルプラザ』
JR町田駅ターミナル口改札下車「mina」2F吹き抜けステージ
(東京都 町田市原町田4-1-17)

★撮影・録音・録画の可否は各アーティストの指示に従って下さい。
01:08  |  ライヴリポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/11(Mon)

夏のあつやんは8/16が見納めだよ(笑)←8/16ライブ告知

1407670835325.jpg
こんばんわんこそば、Schellenのkeikaです。
本日は海の日ライブ以来、久しぶりのリハでしたー。

さて、今週末8/16は町田MMPのレギュラーライブ。
1407670825637.jpg
最近、ほっとんど演奏していない2曲を盛り込んだセットリストになる予定です。

さて、あつやんファンの皆々様!
8月のあつやんのライブ出演は8/16のみとなります。
猛暑な生あつやんを見れるのはこの日だけとなっておりますので、是非是非遊びにいらして下さいね。

でも…
その次の週の町田夏フェス。
『エアあつやん』が出演の超レアなライブとなる予定ですので、こちらもお見逃しなく(笑)

※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【8/16(土)町田MP レギュラーライブ※無料

★Schellen:16:45~

【8/23(土)町田MP 町田夏フェス※無料※雨天決行
町田夏フェスポスター

【タイムテーブル】
12:25~オープニング
12:30~Schellen
13:15~榎ありさ
14:00~アルー(cf:Rose in many Colors)
14:45~MAYUMI
15:30~優月
16:15~E-Blue
16:45~エンディング(全員合唱)

【場所】『町田ターミナルプラザ』
JR町田駅ターミナル口改札下車「mina」2F吹き抜けステージ
(東京都 町田市原町田4-1-17)

★撮影・録音・録画の可否は各アーティストの指示に従って下さい。

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

00:01  |  ライブ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/23(Wed)

ありがとうございました!(7/21 町田MP海の日ライブ)

※画像はクリックで拡大します!
1405943495926.jpgphoto by paco @スマホ

こんばんわんこそば、Schellen keikaです!

町田MP 海の日ライブにお越しくださいました皆様!
足を止めて下さった皆様!
お手伝い下さった皆様!
気にかけて下さった全ての皆様へ!

ありがとうございました!!!

少しずつこのイベントに集まるお客様が増え、輪が広がっていくようで毎回楽しみ(^^♪

BtE8-QiCEAARwqa.jpg BtE8yaOCMAAkpeb.jpgphoto by 新ちゃん

7/21 町田MP海の日ライブ
セットリスト
1.鳥籠
2.lotus leaf
3.WIND
4.レインボー・ドロップ
5.夢のつづき

1405942879350.jpgphoto by paco@スマホ

出演者の皆と(*^_^*)

※ライブのあれこれはメンバーそれぞれのブログにもアップします!

BtE9ENKCIAAAM87.jpgphoto by 新ちゃん

ここにある数枚の画像を撮って下さったのは新ちゃん。
今回のライブもレポを書いてくださっているので、是非是非遊びに行ってみてね!
(七夕ライブ等、遡れば他にもレポを書いてくれています♪)
↓↓↓
新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ :http://ameblo.jp/sincheki/

※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【8/16(土)町田MP レギュラーライブ※無料
★Schellen:16:45~
01:07  |  ライヴリポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/09(Wed)

ありがとうございました!(7/7 七夕ナイトコンサート☆)

edDSC01212.jpg
こんばんわんこそば、Schellenのkeikaです!
7/7TANABATA NIGHT CONCERT@南青山MANDALA
無事終了いたしました~~~!

お越しいただきました皆様、
お手伝い下さったスタッフの皆様、
共演者の皆様…

このライブを気にかけて下さった皆様に…

ありがとうございました!!!!

ほんっとうに楽しかった~~~~!

楽しかった!嬉しかった!
…怖かった?!?!?!

そんな七夕ナイトのあれこれは、また記事にしますね~(*^_^*)

ではでは♪

7/7 TANABATA NIGHT CONCERT
Setlist
1.夜の庭
2.虫の声
3.sonagli
4.業
5.森の音
6.月明かりの下で
8.夢のつづき
9.夜の庭(メンバー紹介)

edDSC01498.jpg
※画像はクリックで拡大します!

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

00:07  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/07(Mon)

今日は七夕☆短冊は南青山MANDALAに飾りに来てね!!

edDSCN1011.jpg
こんばんわんこそば、keikaです。

とうとう今日になりましたね~!

TANABATA NIGHT CONCERT@南青山MANDALA

昨日はSchellen七夕チームとリハでしたぁ~。
今回はグランドピアノのあるステージということで、
edDSCN1017.jpg
ピアノにMiYaCoちゃん♪

edDSCN1007.jpg
パーカッションにじゃくさん

をお迎えして、
Schellenのイメージする七夕衣装に身を包み、
しっとりふんわりと『地球への愛☆』をお届けします!

是非是非一緒に、七夕の夜を満喫しましょう(*^_^*)

お仕事の方はベルダッシュ(爆)で駆けつけてね♪

↓ランキングに参加しています。
↓クリック投票お願いしまーす。<(_ _)>


※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【7/7(月) TANABATA NIGHT CONCERT 
@南青山MANDALA

20140707_TANABATA_NIGHT.jpg
※画像は拡大します!
★Open 18:10 Start 18:40
★¥2,500+1Drink
★出演:Schellen/アルー(cf:Rose in many colors)/優月/E-blue
★Schellen 18:40~(25分間)

☆あなたの「願い事」大募集!
・会場で配られる短冊に願い事を書いてね!
 トークコーナーで採用されるかも?!
☆町田スペシャル名物!
・優月ちゃんのむちゃぶりお題でお馴染みの転換インタビューコーナーあり!
☆エンディングでは「七夕さま」を全員で合唱!

チケット発売中!
ご予約は各アーティストの受付or総合受付フォーム(http://googl/jRm8Yy)まで!

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

00:47  |  ライブ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/29(Sun)

7/7(月) TANABATA NIGHT CONCERT ☆ ※動画追加!

20140707_TANABATA_NIGHT.jpg
こんばんわんこそば、keikaです。
梅雨ですね~…。
雨はね、何度も何度も言っているけど、髪がくるくるちりちりするから大変(-_-;)
もーーしっかりしてほしい!!(髪だけなのか?!って??)

もうすぐ6月も終わりですよ奥様。
もう今年を半分過ごしてきてしまったんですね~~~!
びっくりを通り越して怖いです~。

さて7月!
7月と言えば『TANABATA NIGHT CONCERT』!!
町田のスペシャルイベントがパワーアップして南青山MANDALAで☆

Schellenもサポートメンバーと一緒に皆様の七夕DAYを彩らせて頂きたいと思います!
衣装も七夕をイメージできるものになるよ(^^♪

音楽あり、トークあり、合唱あり…最初から最後まで楽しめる盛り沢山なイベントです。
月曜日の夕方という難しい時間ですが、七夕と呼べる日のはこの日だけ(笑)
是非是非遊びにいらして下さいませ!

【Schellen動画】
静止画像?と思いきや…ちゃんと始まるので見てみてね!
アコースティックギターでふんわりとお届けする
『月明かりの下で』



※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【7/7(月) TANABATA NIGHT CONCERT 
@南青山MANDALA

20140707_TANABATA_NIGHT.jpg
※画像は拡大します!
★Open 18:10 Start 18:40
★¥2,500+1Drink
★出演:Schellen/アルー(cf:Rose in many colors)/優月/E-blue
★Schellen 18:40~(25分間)

☆あなたの「願い事」大募集!
・会場で配られる短冊に願い事を書いてね!
 トークコーナーで採用されるかも?!
☆町田スペシャル名物!
・優月ちゃんのむちゃぶりお題でお馴染みの転換インタビューコーナーあり!
☆エンディングでは「七夕さま」を全員で合唱!

チケット発売中!
ご予約は各アーティストの受付or総合受付フォーム(http://googl/jRm8Yy)まで!

【7/21(月) 町田ミュージックパーク 海の日ライブ】※無料
※詳細は決定次第アップします!
12:18  |  音源試聴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/24(Tue)

ありがとうございました!(6/22 町田MMPライブ)

こんばんわんこそば、Schellenのkeikaです。

昨日の町田ミュージックライブにお越しいただきました皆様!
足を止めて下さった皆様!
お手伝い下さった皆様!!
気にかけて下さった全ての皆様に!!!!!

ありがとうございました!

今回は七夕ライブに向けてしっとり系の曲ばかり練習している反動か(笑)
元気系の曲ばかりのチョイスでした。

でも、梅雨のすっきりしないお天気には元気な曲の方がいいよね(^^♪

【6/22町田MMPセットリスト】
1.WIND
2.業(カルマ)
3.夢のつづき
4.旋律(メロディ)
5.レインボードロップ

さてさてライブの日。
朝から7/7のリハ、そしてライブ、そして大好きなアーティスト陣とホームパーティ!(^^)!
とーってもハードだけど、とーっても楽しい☆
なんだか音楽活動の楽しみが集中した様な一日でした(*^_^*)

そして…
ハードデイズはまだまだ続くよ!!(爆)
1403537605486.jpg
↑月曜から居酒屋集合のkeika

※ライブレポはまた後日記事にします!

↓ランキングに参加しています。
↓クリック投票お願いしまーす。<(_ _)>


※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【7/7(月) TANABATA NIGHT CONCERT 
@南青山MANDALA

20140707_TANABATA_NIGHT.jpg
※画像は拡大します!
★Open 18:10 Start 18:40
★¥2,500+1Drink
★Schellen 18:40~(25分間)
02:11  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/19(Thu)

6/22(日)は町田ミュージックパーク!(七夕コンサートのチケットもあるよ!)

sDSC00799.jpg sDSC00814.jpg
こんばんわんこそば、keikaです!

さてさて、次の日曜日6/22はおなじみ町田MMPレギュラーライブです(*^_^*)
色々な出会いをくれる町田MMP、いつも楽しみ!
今週末も町田仕様の元気な曲を盛り込んでお届けしたいと思います!

そして物販コーナーには、シングル『夢のつづき』(3曲入り)&アルバム『空の波紋』(11曲入り)
そしてそして…町田でおなじみのメンバーが青山に集結!
優月企画の町田イベントメンバーが南青山MANDALAでお届けする『七夕ナイトコンサート』のチケット&フライヤーもお持ちいたします!

今週末のフリーライブ、是非是非遊びにいらして下さいね!
20140707_TANABATA_NIGHT.jpg
↑七夕ライブのフライヤーです!
  クリックで拡大してご覧くださいませ(^^♪

七夕ライブ、Schellenもスペシャル編成でお届けする予定です!
さぁ、練習練習!!
1402846385302.jpg 1402846401599.jpg 1402846361732.jpg

ではでは~(^^♪

↓ランキングに参加しています。
↓クリック投票お願いしまーす。<(_ _)>


※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【6/22(日)町田ミュージックパーク※無料
★Schellen 16:00~16:30
※7/7七夕コンサートチケットお持ちします!

【7/7(月) TANABATA NIGHT CONCERT 
@南青山MANDALA

20140707_TANABATA_NIGHT.jpg
※画像は拡大します!
★Open 18:10 Start 18:40
★¥2,500+1Drink
★Schellen 18:40~(25分間)
00:40  |  ライブ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/26(Mon)

ありがとうございました!(5/25 町田ミュージックパーク)

こんばんわんこそば、keikaです!
ちょっと暑めではあったけれど…
ここ数か月のことを思ったら、もうパラダイス!(^^)!
こんなに過ごしやすMMP、年にわずかじゃないかな?

そんな本日のライブ!

お越し下さった皆様、
足を止めて下さった皆様、
お手伝い下さった皆様、
…心を寄せて下さった全ての皆々様へ!!!!

ありがとうございました!

画像が届きましたらまたアップ致します!

ではでは~!

5/25 町田MMPレギュラーライブ
SETLIST
1.夜の庭
2.sonagli
3.旋律
4.月明かりの下で
5.夢のつづき
6.lotus leaf

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

00:25  |  ライヴリポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/24(Sat)

明日5/25はMMPライブ!

sDSC00620.jpg sDSC00636.jpg
こんばんは、Schellenです。
今日はライブのお知らせ!

明日、5/25(日)!
町田ミュージックパークでライブです!(^^)!

今月は二度目のMMP!
今回もSchellenワールド全開で行くぞー!!!
(↑曲はほわほわ系です(笑))

そうそう、このライブで素敵なお知らせがあるよ♪

是非是非遊びに来て下さいませ!(^^)!
sDSC00526.jpg

↓ランキングに参加しています。
↓クリック投票お願いしまーす。<(_ _)>


※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【5/25(日)町田ミュージックパーク※無料

★Schellen 16:45~17:15

【6/22(日)町田ミュージックパーク※無料

★Schellen 16:00~16:30

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

21:03  |  ライブ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/08(Thu)

ありがとうございました!(5/6 町田GWスペシャルライブ)

sDSC00615.jpg
こんばんわんこそば!
keikaです。

ご報告が遅くなりましたが…

5/6 町田GWスペシャルライブ、無事終了いたしました!

お越しいただきました皆様、
足を止めて下さった皆様、
お手伝い下さった皆様…

心を寄せて下さったすべての皆様へ…

ありがとうございました!

大好きな皆々様と作り上げるイベント♪
開場が一体となって、本当に楽しかった(^^♪
集まって下さったみんなの温かいハートに感謝!!!!

【Schellen Setlist】
1.夜の庭~ノクティス・アウラ~
2.WIND
3.月明かりの下で
4.夢のつづき
5.鳥籠~bird cage~
6.レインボードロップ

sDSC00729.jpg
Photo by paco
☆ライブのあれこれは個人ブログにアップ予定です(^^♪

※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【5/25(日)町田ミュージックパーク※無料

★Schellen 16:45~17:15

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

01:33  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/05(Mon)

明日は町田GWスペシャルライブ!

こんばんは~keikaです!

明日、ゴールデンウィーク最終日!!
町田ミュージックパークのGWスペシャルライブに出演させて頂きます!

音楽はもちろん、転換の合間に繰り広げられるトーク、合唱とオープニングからエンディングまで楽しめる企画となっています。
是非是非遊びにいらして下さいませ!


※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【5/6(火祝)町田ミュージックパーク※無料
GWポスター
※↑はクリックで拡大します!
町田GWスペシャル※企画:優月※

【タイムテーブル】
12:25~オープニング
12:30~Flolia
13:15~榎ありさ
14:00~アルー(cf:Rose in many Colors)
14:45~優月
15:30~Schellen ★
16:15~E-Blue
16:45~エンディング(じゃんけん大会、全員合唱)

【場所】『町田ターミナルプラザ』
JR町田駅ターミナル口改札下車「mina」2F吹き抜けステージ
(東京都 町田市原町田4-1-17)

★撮影・録音・録画の可否は各アーティストの指示に従って下さい。


【5/25(日)町田ミュージックパーク※無料
★Schellen 16:45~17:15

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

21:41  |  ライブ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/08(Tue)

ありがとうございました!(4/5 町田さくら祭り)

※画像は全てクリックで拡大します。
sDSC00231.jpg
大変遅くなりましたが…
4/5 町田さくら祭り、無事終了致しました!

お越しいただきました皆様…
足を止めて下さった皆様…
お手伝い下さった皆様…

心を寄せて下さった全ての皆様!

ありがとうございました!!!
sDSC00211.jpg
この日は???
この日も???
寒かった…………(-_-;)
4月とは思えない寒さ………
おまけにゲリラ?豪雨………。

春のイベントなので、出演者一同春仕様の衣装で参りましたが…
どえりゃー寒さ(>_<) ←どこの人?!?!

ここの所毎回お伺いしていると思いますが…
お越しいただきました皆様…体調を崩されたりしていらっしゃいませんか?
sDSC00080.jpg sDSC00216.jpg
出演はイベントではお馴染みの仲良しメンバー。
顔を合わせる度「寒いね~~~~(>_<)」が開口一番の挨拶。
そろそろ快適な気温になるかな!と思っていたのに…いつまでこの挨拶が続くのかしら(^_^;)
sDSC00099.jpg
さてさて!
今回のSchellenは…
さくら祭りという事で、サムシングピンクな装い。
あつやんはピンクのシャツ。
keikaはピンクの羽織ものと、お馴染み聖子ちゃんのお花。
そして、夜なべして??チュールのスカートにピンクの花を縫い付けてみました。
そうそう、映っていないけれどあつやん自作のマイクケーブルもピンク!

寒い一日でしたが、少しでも春を感じていただけたら良いな~(*^_^*)
sDSC00072.jpg sDSC00074.jpg sDSC00075.jpg
sDSC00131.jpg sDSC00133.jpg sDSC00134.jpg
4/5 町田さくら祭り
Setlist
1.夜の庭(ノクティス・アウラ)
2.sonagli
3.鳥籠(birdcage)
4.夢のつづき
5.lotus leaf
6.レインボー・ドロップ
sDSC00244.jpg
全員集合ー!
出演の皆様、ご協力いただいた皆様…そして、イベント主催の優月ちゃん!
お疲れ様でしたっ!!!!
sDSC00385.jpg
all photo by paco

※イベントのあれこれはメンバーブログや日記で改めて書かせて頂きます!

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

01:19  |  ライヴリポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/04(Fri)

4/5(土)は『町田さくら祭りライブ』へれっつらごー!

sakuramaturi.jpg
※上のちらしはクリックで拡大します。

こんばんわんこそば、Schellenのkeikaです。
花散らしの雨にならないで~~~~(>_<)と叫びたい様な強い雨が降っていますね…。
心配で近くに桜並木を巡回?しちゃいました。

そんなこんなな週末は、町田さくら祭りライブ!
最初から最後まで優月トラップが仕掛けられた盛り上がること間違いなし!!のイベント☆
いつもの会場にみんなで桜色の春を呼ぼう!

是非、遊びにいらして下さいませ!(^^)!

↓ランキングに参加しています。
↓クリック投票お願いしまーす。<(_ _)>


※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【4/5(土)町田ミュージックパーク※無料
町田さくら祭り
【タイムテーブル】
12:30~オープニング
12:35~EIGO.I(ドット愛)
13:15~Schellen
14:00~アルー(cf:Rose in many Colors)
14:45~優月
15:30~SHINTA.T
16:15~E-Blue
16:45~エンディング(じゃんけん大会、全員合唱)

★撮影・録音・録画の可否は各アーティストの指示に従って下 さい。
★当日ターミナルエイト飲食店でご飲食の際に、イベントチラシをお会計時にご提示いただくと,
出演者の写真入りポスト カードをプレゼント!

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

00:33  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/23(Sun)

ありがとうございました!(3/22町田MPライブ)

ssDSC09974.jpg
こんにちは、Schellenのkeikaです。

花粉とお天気とはいえまだまだ肌寒い中、町田MPライブにお越しくださいました皆様
音楽に足を止めて下さった皆様
素敵な出演者の皆様
お手伝い下さった皆様
心を寄せて下さったすべての皆様へ…

ありがとうございました!!!
ssDSC00009.jpg ssDSC00027.jpg ssDSC00021.jpg
今回はアルバム『空の波紋』からこの物語をつなぐ鍵となる短い曲「夜の庭(ノクティス・アウラ)」を初めてライブでお届けいたしました。
夜露に濡れた夜の庭から満天の星空を見上げて歌う子守唄をイメージして作った曲です。
ピアノの音色、イルカやクジラ達がお話しているかのように響くギターが大好き(*^_^*)
イメージ、お届けできたかな。
ssDSC00014.jpg ssDSC00036.jpg ssDSC09987.jpg
そしてそして…
宣言させて頂いたロボットアニメっぽい新曲!
『鳥籠~birdcage~』
曲も歌詞も表現も徹底してその方向へ(笑)
これからもっともっと磨かれて行きますのでお楽しみに☆
ssDSC09903.jpg ssDSC00057.jpg
2014/3/22町田MP
セットリスト

1.夜の庭~ノクティス・アウラ~
2.鳥籠~birdcage~
3.月明かりの下で
4.sonagli(ショートバージョン)
5.旋律~メロディー~
6.lotus leaf
ssDSC09956.jpg
all photo by paco
※画像はすべてクリックで拡大致します。

※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【4/5(土)町田ミュージックパーク※無料
sakuramaturi.jpg
町田さくら祭り
【タイムテーブル】
12:30~オープニング
12:35~EIGO.I(ドット愛)
13:15~Schellen
14:00~アルー(cf:Rose in many Colors)
14:45~優月
15:30~SHINTA.T
16:15~E-Blue
16:45~エンディング(じゃんけん大会、全員合唱)

★撮影・録音・録画の可否は各アーティストの指示に従って下 さい。
★当日ターミナルエイト飲食店でご飲食の際に、イベントチラシをお会計時にご提示いただくと,
出演者の写真入りポスト カードをプレゼント!

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

12:30  |  ライヴリポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/22(Sat)

3/22(土)MMPライブ告知!

C360_2014-03-21-15-44-32-321.jpg
こんばんわんこそば、keikaです!
今日は朝からちょこっとお出かけして、そのまま↑ここへ!
半年以上前に予約して……ようやく観ることが出来た…
C360_2014-03-21-15-43-57-612.jpg
劇団四季の『リトルマーメイド』♪♪♪
とうとう…
とうとう会えたの、アリエルに!!!

水の中だった。
泳いでた。
歌ってた。
かわいかったー♪

そして…

アースラの動き!!!!
すごっ!!
こわっ!!!

是非劇場で体験してくださいませ(^^♪

そして…
こんばんわんこそばー「ちま」です♪
C360_2014-03-21-18-55-53-339.jpg
アリエル帰りに買ってもらっちゃった~い!(^^)!アリガトウ
色々なところで見かけるけどね、この子の顔立ちに一目ぼれだったの。

そのまま一緒にリハに連れてきました!

か~~わ~~い~い♪

あつやんも「ちま」にほくほくしてました(*^_^*)
あ、ちなみにちまはちまちましているからちまね。←句読点打たない(笑)

さてさて!!
C360_2014-03-21-18-56-51-231.jpg
明日の土曜日は町田ミュージックパークでライブ!

Schellen出演時間は14:15~14:45です!

新曲&初お披露目ありのセットリストになる予定です。
新兵器ーではないのですが(森ライブに使用済み)、効果を狙って面白い機械使ってみます(^^♪
お時間ございましたら是非是非あそびにいらして下さいませ!

↓ランキングに参加しています。
↓クリック投票お願いしまーす。<(_ _)>


※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【3/22(土)町田ミュージックパーク※無料
Schellen 14:15~14:45


【4/5(土)町田ミュージックパーク※無料
sakuramaturi.jpg
町田さくら祭り

【タイムテーブル】
12:30~オープニング
12:35~EIGO.I(ドット愛)
13:15~Schellen
14:00~アルー(cf:Rose in many Colors)
14:45~優月 15:30~SHINTA.T
16:15~E-Blue
16:45~エンディング(じゃんけん大会、全員合唱)

★撮影・録音・録画の可否は各アーティストの指示に従って下 さい。
★当日ターミナルエイト飲食店でご飲食の際に、イベントチラ シをお会計時にご提示いただくと、
出演者の写真入りポスト カードをプレゼント!

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

01:12  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/06(Thu)

2/23ライブ&告知動画(byたうん町田さん)

こんばんは、Schellenのkeikaです。

いつも町田でお世話になっている『たうん町田』さん!
2/23のライブ動画をアップして下さいましたー(^^♪
いつもありがとうございます!!

まずは、声が嗄れ気味ですが…『夢のつづき』

そしてそして…

「曲のイメージがぁぁぁぁ~~~(涙)」の声が飛び交いそうですが…(笑汗)
告知動画~(笑)

そんなこんなで、新曲突貫工事中です。
そろそろ歌詞決めなきゃ~~~(~_~;)アハハ…
ま…間に合う?!?!?!←自分の記憶力が…

…っていうか…
ライブ動画よりおバカ告知の方が『いいね!』も再生回数も多いのはもしかして大問題?!?!(笑)

そうそう!
在庫切れが常になってしまっていたAmazonで販売中のアルバム。
解消されていますので是非是非~。

※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【3/22(土)町田ミュージックパーク※無料
Schellen 14:15~14:45

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

00:45  |  音源試聴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/24(Mon)

ありがとうございました!(2/23町田ミュージックパーク)

20140223_sDSC09781.jpg
こんばんは、Schellenのkeikaです。

寒い中、

町田MPへお越しいただきました皆様!
足を止めて下さった皆様!
お手伝い下さった皆様!
気にかけて下さっていたすべての皆様へ…

ありがとうございました!
20140223_ 02DSC09681 20140223_01s DSC09801
今回も新兵器森のお友達楽器バージョン:通称『ことりちゃん』を使用。
keikaの腕が上がったのか鳩を呼ぶことに成功した(爆)←いつもいるから!!

そして、夜の蝶々の曲通称『約束の水』もお届け♪
こちらもライブでの演奏はまだ2度目の去年12月の新曲でした。

本日(2/23)のセットリスト

1.lotus leaf
2.約束の水
3.WIND
4.レインボー・ドロップ
5.夢のつづき

でした!

「次の町田MP(3/22)ライブでは新曲やるよー」
と、たうん町田さんのビデオで話してしまったので、練習せねば!
20140223_sDSC09834.jpg
大好きな優月ちゃんと♪

ではではー!

※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【3/22(土)町田ミュージックパーク※無料
Schellen 14:15~14:45

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

00:28  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/23(Sun)

2/23は町田ミュージックパークでライブ♪

20140211-ss064.jpg
こんばんわ~~~~~ん(>_<)
すみません、更新が滞っておりました…。

とってもとってもぎりぎりもよいところ!!!なお知らせですが…

明日は町田ミュージックパークでフリーライブです!

明日……????
めちゃめちゃ今日ですがな……(^_^;)

いやいや!!!
寝て起きてからが明日です!!!(←無理やり)
20140211-ss101.jpg 20140211-ss121.jpg
標準兵器Aを装着中のあつやんと新兵器α装備中のkeika。
明日も持っていくよ~!

という事で!

明日、お時間ございましたら是非是非いらして下さいませ!!
屋根はあるけれど屋外なので、暖かい服装でね<(_ _)>

↓ランキングに参加しています。
↓クリック投票お願いしまーす。<(_ _)>


※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【2/23(日)町田ミュージックパーク※無料
↑クリックで町田ミュージックパークのブログに飛びます!
ライブスケジュールをご確認くださいませ。

Schellen出演時間 13:30~14:00

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

01:23  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/14(Fri)

ありがとうございました!(2/11☆バレンタインライブ)

sDSC09560.jpg
こんばんわ、Schellenのkeikaです。

2/11バレンタインライブ、無事終了いたしました!

お越しいただきました皆様、
足を止めて下さった皆様、
気にかけて下さったすべての皆様へ!

ありがとうございました!!!!
sDSC09432.jpg s052.jpg
とってもとっても寒い一日。

けれど、

暖かいお客様と、
大好きな共演者のみんな、、
お世話になっているスタッフの皆様…

大きな一体感に包まれた暖かいイベントでした!

本当に楽しかった~~~!!!!
sDSC09609.jpg
またこんな風にみんなと会える様に頑張ります!
では!!!!

※ライブレポはそれぞれのブログ等にアップ致します。
sDSC09667.jpg
2/11バレンタインライブ
セットリスト

1.sonagli(ショートバージョン)
2.旋律~メロディ~
3.lotus leaf
4.DOLL
5.月明かりの下で

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

01:57  |  ライヴリポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/11(Tue)

2/11は町田でバレンタインイベント!

バレンタインポスター
こんばんわんこそば、keikaです。
やってきました2/11!!!

明日は町田でバレンタインイベント(*^_^*)

寒さが予想されます。
皆様暖かい服装でお越しくださいませ!!

年末の新曲にちょっとかわいい新兵器も登場の予定です。

皆様の明日のひと時、是非是非ご一緒させて下さい!(^^)!

それでは会場で!

※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【2/11(火・祝)町田ミュージックパーク バレンタインイベント※無料
☆Produced by 優月☆ 12:25~17:10
↑イベント会場名クリックで町田ミュージックパークのブログへ飛びます。
バレンタインポスター
↑クリックで拡大して詳細をご覧ください!
Schellen 13:55頃~
※16:40頃~イベント出演者によるじゃんけん大会やセッションがございます。
【出演】WAKAKO / 榎ありさ / Schellen
    アルー(cf:Rose in many Colors) / 優月 / E-Blue

【2/23(日)町田ミュージックパーク※無料
Schellen 13:30~14:00

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

02:23  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/03(Mon)

コミティア&『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』 ありがとうございました!

こんばんわんこそば、Schellenのkeikaです。
今日は濃い----一日!
まずはコミティア~!
C360_2014-02-02-14-54-58-558.jpg
広っ!
電車の中もここへ向かう人で一杯!!!
駅のコンビニが戦場の様になっていた…。
そうそう、コンビニの店員さんが「みんな!テトリスの要領で詰めて並んじゃって下さい!」と叫んでいた(笑汗)

そして…
C360_2014-02-02-14-54-23-048.jpg
お馴染み?Schellenスペース~。
今日は森のお友達に濃い色梟ちゃんが加わりましたぁ~(*^_^*)かわいい♪

…それにしても…

皆ディスプレイが物凄かった。
うん、ホントに。
で、みんな同人らしくかわいい女の子やかっこいい男の子のイラストがジャケットに。
…金額も音楽ももしかしたらSchellenは浮いてしまうかなぁ…と思っていたのですが…

沢山のCDをお持ち帰り頂きました!!!!

ライブもなくSchellenを全く知らない皆さんの中なので、一枚も売れないのでは??と思っていたのでびっくりです。
本当に本当にありがとうございます!

そうそう、試聴して購入の方がほとんどでしたが…なんとジャケット買いをしてくださった方が数人。
ジャケット画の古澤杜宇子さんパワーです!
音楽も気に入って頂けると良いなぁ~~。
ありがとうございました。

そして…
C360_2014-02-02-22-24-50-701.jpg
FMサルースの『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』!
時々こっそりのぞいていた番組(笑)にゲスト出演させて頂きましたー!
初めましてのアルエンティーヌさん。
忘れないでのおがわらさん(爆)
とーっても楽しい時間でした。
ありがとうございました!(^^)!

あ…虫話。
皆様をドン引き&心配させてしまったようで…すみません。
大家さんがね…なんでも業者さんでなく自分で直してくれようとするの(~_~;)
とっても良い方なのですが…う~~~ん^^;

そうそう、ムカデの件。
靴を履く時、気を付けてとのコメントが。
確かに!!!!
ありがとうございます!
気をつけます。

Schellenの音楽への感想下さった皆様。
ふわふわ漂っている感じ…受け取って下った皆様、とーっても嬉しいです!!
ありがとうございました\(^o^)/

長丁場でしたが、お付き合いくださいました皆様、
パーソナリティのお二人、スタッフ様…気にかけて下さいましたすべての皆様!
ありがとうございました!!!
C360_2014-02-02-22-44-19-149.jpg
そしてそして…

帰りは少し先ですら見えない濃霧。
ほんと、真っ白。
喉にはめちゃめちゃ快適でしたが…車でお迎えに来てくれたカイエちゃんには地獄…。
ごめんね、カイエちゃん…ありがとう~~!

今日は感謝の一日。

ありがとうございました!!!!

↓ランキングに参加しています。
↓クリック投票お願いしまーす。<(_ _)>


※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※
【2/11(火・祝)町田ミュージックパーク バレンタインイベント※無料
☆Produced by 優月☆ 12:25~17:10
↑イベント会場名クリックで町田ミュージックパークのブログへ飛びます。
バレンタインポスター
Schellen 13:55頃~
※16:40頃~イベント出演者によるじゃんけん大会やセッションがございます。
【出演】WAKAKO / 榎ありさ / Schellen
    アルー(cf:Rose in many Colors) / 優月 / E-Blue

【2/23(日)町田ミュージックパーク※無料
Schellen 13:30~14:00

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

01:55  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/26(Sun)

CYMERA_20140125_171627-s.jpg
こんばんは、Schellenのkeikaです。

先日はアーティストとの新年会でした。
とーっても楽しくて、色々な刺激も頂きました。
我々もがんばらねば!!

さて、本日は2月の告知~~!
ラジオやイベント出演と珍しい(笑)イベントへの出展…と、
色々ございますので是非是非チェック下さいませ!

※※※Schellen(シェレン)ライブスケジュール※※※

【2/2(日)コミティア107 東京ビッグサイト
2/2(日)11:00~16:00 有明 東京ビックサイト東6ホール
Schellenのブースは『スペースNo.へ07b』です。
1stアルバム『空の波紋』(11曲入2,000円)、マキシ・シングル『夢のつづき』(3曲入500円)お持ち致します!
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さいませ♪

【2/2(日)『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』ゲスト出演】
★FMサルース 毎週日曜21:00~22:00
『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』
動画中継:http://ustre.am/msIi
サイマル:http://bit.ly/iB93Zw
【メッセージ宛先】
メール:msg@fm-salus.jp
FAX:045-905-0854
フォーム:http://www.fm-salus.jp/request/
※Ustreamご観覧の方はTwitter参加も出来ます。
※たまプラーザ駅直結、itscomサテライトスタジオから公開生放送☆
※20時半頃~のニコ生・放送前中継はこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co1729461

【2/11(火・祝)町田ミュージックパーク バレンタインイベント※無料
↑イベント会場名クリックで町田ミュージックパークのブログへ飛びます。
バレンタインポスター
↑イベント詳細はチラシをご覧ください♪クリックで拡大します!

※イベント開催時間 12:25~17:10
Schellen 13:55頃~

※16:40頃~イベント出演者によるじゃんけん大会やセッションがございます。
【出演】WAKAKO / 榎ありさ / Schellen
    アルー(cf:Rose in many Colors) / 優月 / E-Blue

☆Event Produce:優月☆

【2/23(日)町田ミュージックパーク※無料
Schellen 13:30~14:00
02:38  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/21(Tue)

成層圏トーク (第123回 『榎ありさの絆☆キラキラ』、オンデマンド配信中!)

こんばんは、Schellenのkeikaです!

先日ゲスト出演させて頂きました『榎ありさの絆☆キラキラ』、オンデマンド配信が始まりました~!
スリランカ渡航中のありさ姫に会えずに寂しい皆々様!
Schellenのゆる過ぎる成層圏トークを聴いてやってもいいぞぉ~という皆様(笑)
是非是非ご覧くださいませ!

『榎ありさの絆☆キラキラ』(第123回 2014/1/13放送回)
↓クリックで飛びます!
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

今、初めて放送を観ましたが…
成層圏だなぁ…あはははは。

では~~~!

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

02:24  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/15(Wed)

ありがとうございました!:1/13『榎ありさの絆☆キラキラ』

20140113-1s.jpg
こんばんわんこそば、Schellenのkeikaです。
1/13 榎ありさの絆☆キラキラ、ご覧頂きました皆様!
ありがとうございました。

皆に心配された通りMC並みのトークでしたが(笑)、ありさ姫のお導きでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ステージでのキラキラな姫とはまた違った凛々しい一面も見れて、ますます姫に惚れちゃいました(笑)
ありさちゃん、スタッフ様、お世話になりました!

そしてそして…

メッセージを下さった皆々様~~~!
ほんっとーーーにありがとうございました。
嬉しくてプリントアウトした用紙、頂いてきちゃいました(*^_^*)

あ…ほぼMCへのツッコミでしたね。
うん、MC…ね。
そう……MC。
う…がっ…がんばります…ふぁいとぉ…お~~ぉ…… … ・‥ ・  

番組でもお話した様に、去年お休みした分、たくさんライブをしたいなー。
新曲もたくさんお届けしたい!!
MCが苦手な分、大切にしたい言葉をギュギュっと詰め込んだ歌にしてお届けしたいと思います。

あ、あつやんへの返信メールも2行位は書くようにします(爆)

keikaもSchellenもブラッシュアップして参りますので、是非是非チェックしてくださいませ!
ではでは!

※2月のスケジュールはまた後日更新致します!

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

00:35  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/12(Sun)

1/13(祝) 「榎ありさの絆☆キラキラ」(21:00~22:15)に出演します!

20140108_235650-s.jpg
こんばんは!
Schellen keikaです!(^^)!
今日はお知らせ~~!

1/13(月・祝)榎ありさちゃんの「榎ありさの絆☆キラキラ」に出演させて頂きます。
ありさちゃんと会うのはクリスマスフェス以来!楽しみ~~♪
でもありさちゃんとの一番の思い出は、Schellen最大の事件だったあのライブでご一緒した事かも…。

あ…MCがいろんな意味でヤバい(爆)と有名なkeika。
テンパってあやしい擬音だらけのトークにならない為にも、皆様からメッセージやネタ(←?!)を大募集中です。
あつやんへの激しいツッコミも合わせて大募集中です♪
下のURLのメッセージフォームからSchellen宛に送って下さいねー。

さてさてどんな時間になるのやら(笑)
是非是非目撃下さいませ。

※※※ お知らせ ※※※

1月 13日月曜21時~生放送
「榎ありさの絆☆キラキラ」
にゲスト出演いたします。
パソコンで
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/からご覧ください。

お便りも上記サイトから送れます。
応援メッセージなど、是非送ってください。

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

00:47  |  活動日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/01(Wed)

2014年!!!

1388631455096-03-s.jpg
あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の出会いに感謝感謝の一年でした。
本当にありがとうございました!

本年も出会いとその繋がりに感謝し、笑顔一杯の一年にしたいと思います!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

2014年 元旦
Schellen

******************************

さてさて、
年末と言えばN〇Kの紅白歌合戦ですよね?
年始と言えば…
もちろん!(笑)たうん町田さん主催の『町田紅白歌合戦』!

…という事で、我々Schellenも紅組参戦中です。
2013/12/22 『クリスマスフェスinまちだ』演奏の「レインボー・ドロップ」です。
是非是非聴いてくださいませ~♪



…紅白メッセージ???

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

23:57  |  音源試聴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/24(Tue)

ありがとうございました!(12/22. クリスマスフェスinまちだ)

※画像はクリックで拡大します。
s-DSC09107.jpg
こんばんわんこそば、Schellenのkeikaです。
『クリスマスフェスinまちだ』終了致しました!

寒い…本当に寒い中お越しいただきました皆様、
足を止めて下さった皆様、
スタッフの皆様、
ご協力いただいたターミナルエイトの皆様…
気にかけて下さったすべての皆様へ!!!!!

ありがとうございました!
s-DSC09110.jpg s-DSC09082.jpg
この日は午前中に集合からの長丁場。
寒さの心配はあったけれど…
共演者のみんなに会えるのがとーーーっても楽しみでした(*^_^*)
MMPで出会って繋がっているアーティストさんやスタッフさんは、みんな気さくで楽しい大好きな人達。

集まって下さったお客様も温かくて、イベント全体がほんわか楽しい雰囲気。
きっと主催の優月ちゃんのほんわか空気が会場全体を包んでいたからだね~♪
s-DSC09118.jpg
さてさて、Schellen。

クリスマスフェスという事で…
オープニングはあつやんが母上にクリスマスプレゼントとして贈った曲をジングルにスタート!
年に一度の夢のつづきクリスマスバージョンや、
エンディングに星に願いをがプラスされる旋律(メロディ)、
ホワイトクリスマス(カバー曲)等、クリスマスの雰囲気を盛り込んでみました。
s-DSC09176.jpg s-DSC09215.jpg
大根の汁(爆)を再び用意して挑んだライブ。
ずっこけてしまった所も多々ありますが…(^_^;)

クリスマスイルミネーションと、
そして何より、極寒の中お聴きくださいました皆様のおかげで、
寒さを忘れて楽しく演奏させて頂きました!

本当にありがとうございました<(_ _)>
s-DSC09321.jpg
12/22 クリスマスフェスinまちだ
Setlist
1.クリスマスソング(ジングル)
2.旋律(メロディ)~星に願いをバージョン~
3.夢のつづき~赤鼻のトナカイバージョン~
4.ホワイトクリスマス(カバー曲)
5.WIND
6.レインボー・ドロップ
s-DSC09316.jpg s-DSC09171.jpg
そうそう!
この日はじゃんけん大会もありました!

勝った方に、出演者それぞれが用意したクリスマスプレゼントを差し上げます!という企画。
s-DSC09347.jpg s-DSC09348.jpg
Schellenは出来立てほやほやのニューアルバムをプレゼント。
気に入って下さるといいなぁ~。
s-DSC09206.jpg
そして、出演者、会場の皆様と「きよしこのよる」の合唱。
美しい音色がイルミネーションと星の輝く夜空に響きました。
s-DSC09385.jpg
皆様、長丁場お疲れ様でした。
ありがとうございました!!
s-DSC09230.jpg
all photo by paco

最後に…
企画運営に走って下さった優月さん、本当にお疲れ様でした。

ではでは!

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

02:46  |  ライヴリポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
